人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

あら~!?

訳あって今日はお休み。
そして今更ながらに今年のバイク初乗り。
とは言っても天気が怪しいのでご近所を走り周って
何時もの Rabbit House にお邪魔しま~す。
何時も無理な相談にのってくれてありがとうございます。
s-100201-03.jpg

天気がますます怪しくなって早々に引き揚げ無事帰宅。
そして夜はこんな状況に。。。
s-100201-06.jpg
明日、車の運転は大丈夫かな?
Genre : 日記 日記
    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

2010年 元旦

新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって本年が幸多き年になりますよう
             心よりお祈り申し上げます。

s-年賀
Genre : 日記 日記
    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

年末のご挨拶

年末ということで餅つき機を引っ張り出し正月の準備。
でもここ数年、ちゃんと臼で突いた餅を食べてないなぁ… 
とは言え、突く前に蒸し立てのもち米にゴマ塩かけて食べると
メッチャ美味いんですよね~。 (^^;
s-091230-05.jpg

----------------------------------------------------
2009年も残すところあと1日になりました。
今年は富山散策や、関西の皆さんとのツーリングと
非常に充実したバイクライフを送ることが出来ました。
ツーリングにお付き合いいただいた皆様
またのんびり更新のブログに訪れていただいた皆様
ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしください。
Genre : 日記 日記
    02:50 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

Merry Christmas

今天是圣誕節、圣誕快了!
今日はクリスマスだったんですね~。
とりあえず自分もこんなケーキなんぞ食べる事が出来ました。
クリスマスのイベントなんて縁がないけど、嬉しかったな~。(^^;
s-091225-02.jpg
Genre : 日記 日記
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

食べてみました。

なにげにセブンイレブンなんぞで売っていたので
思わず買ってしまいました。
s-091220-03.jpg

さて中を拝見と思ったらさらに内豚… じゃない内蓋が。
s-091220-04.jpg

んでお味の方は、ん~なかなか美味しいであります。
つぶつぶのキャラメルが何とも言えません。
でもちっと高過ぎだよなぁ~。(お値段:\380
しばらくはコレ買わないだろうな。(^^;
s-091220-06.jpg
Genre : 日記 日記
    01:55 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
