人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

12月13日の日曜日

天気が良ければバイクに…
と思ったけど強風に負けて断念。
でもちょこっと何処かに行きたいな~と思い
何気に秩父方面へ。
目的地はココ「こみに亭」さん。
s-091213-01.jpg

ココへ来たら迷わず コレ!
器にうどんを取り、お好みで薬味を入れ、適量の醤油をかけて食べるだけ。
でもこれが美味いのです。
s-091213-03.jpg

久々のずりあげうどん。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
s-091213-07.jpg
ちなみにうどん2玉追加してます。

おいしゅうございました。(岸朝子先生風に)
s-091213-08.jpg
    02:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

夏といえば?Part2

やっと夏らしくなってきました~。
なので夏と言えば ココ。
館林にある「ヤギヤ」さん。
s-090814-05-.jpg

今シーズン初、かき氷であります!
左はグレープ、右はイチゴのシロップ。
どちらも果汁を使っているので程好い酸味が絶妙に美味い!
s-090814-02.jpg
ちゃんと氷カキで削られた、サクサクフワフワのかき氷は
美味いですね~♪
    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

家族サービス~。

やっと突入したGW
会社は休みだったんだけど自分は昨日まで仕事・・・
と言う訳でとりあえず家族サービスにお出かけ~!
行った先は福島県のココ↓
090502-06.jpg

久々のジンギスカン食い放題!
これ以上は無理ってくらい食べてきました~。
090502-02.jpg

無事家族サービスを終えたところで。。。
明日からちょっくらツーリング行ってきます。(^^;
帰宅予定は5日。天気がイイと嬉しいな!
    00:03 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
