人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

今シーズン初ツーリング!

行ってきましたツーリング!
とは言え2月15日の話を今さら記事アップです。(^^;

当日の朝、集合時間まで余裕があったので新しく出来た北関東道のPAで
一休み。 駐輪場のバイクの絵が何とも言えない。。。
s-ツーリング_090215-01

今回はディーラーのツーリングに久々に参加。
んで知り合いの方が道案内役をしていたのでなぜか私もお手伝い。
高速の分岐点で参加者を誘導します。
知り合いの方はこのサイドカーに乗っておられます。(左端のお方)
後ろから迫られるとすんごい迫力です。
s-ツーリング_090215-02

ほどなく参加者の皆さんが通過。
ハイハイ皆さんコチラへ行ってくださ~い。
s-ツーリング_090215-03

のんびり走って目的地に到着。
駐車場に整然と並ぶハーレー・・・ って台数多すぎ。。。
s-ツーリング_090215-08

ここは、北茨城のよう・そろ~ 大津漁協直営「市場食堂」
お待ちかね昼飯はこの海鮮丼です。
s-ツーリング_090215-09
うんまいです!
でも・・・ やっぱり新潟の「吉川鮮魚店」には敵わないかな。。。

帰りの高速での休憩。 バス駐車場を占拠しています。
他の方へ迷惑にならないようとっとと出発しないといけません。
s-ツーリング_090215-10

ちなみに今回のツーリングで見かけたこの1台。
s-ツーリング_090215-11
フレームをメッキパーツでカバー、ホイールは純正をメッキ加工、シートまで塗装していてピッカピカ。
ここまでやるって凄いです!

さて次はいつ行けるかな。。。
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

お世話になります。

本日よりお世話になります。

不定期更新のわがまま日記ですが、皆さん宜しくお願い致します。

ちなみに以前の住み家はコチラ↓
旧記事:Doblog   お出かけしよ~!
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
