人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

帰ってきました。

本日(9月29日)帰ってきました。
日本は連休だったけど中国では普通に出勤
そして中国は10月から国慶節で連休になるので
日本でお仕事・・・
自分の休みは何処へ。。。
s-中国出張_090929-01
Genre : 海外情報 中国
    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

また行ってきます。

ホントは8日に行く予定だったけど
色々モメて明日から行くことに。。。
今回も帰りは未定。(^^;

そんな訳で行ってきま~す。
s-中国出張_090825-11
Genre : 海外情報 中国
    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

復活!

出張前に無くしてしまったブリーザーボルト。
(3コ前の記事参照)
本日無事取付完了しました。
これでまた元気に走れるゼ~!
s-090906-01.jpg
とは言っても、またアチラに行くことに・・・
    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ただいまです。

本日帰国しました。
とは言えまたすぐに戻ることになるけれど・・・
s-中国出張_090905-01

ちなみに帰りの便でGARMINを起動してみた。
もうすぐ韓国上空というところ。
今日は偏西風の威力が少ないのか速度はあまり出てないなぁ。
s-中国出張_090905-04

んでもって今回は高度なんてのも確認してみた。
ほほ~、12500mの高さを飛んでいるのですね~。
でも下にある23メートルってのは何だろ???
s-中国出張_090905-05
Genre : 海外情報 中国
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
