人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

帰ってきました。

本日というか11月26日に帰ってきました。
インドネシアは何もかもが新鮮で面白かった?
ようなそうでもないような。
まぁ何はともあれ仕事ですからね。(^^;

今回もGARMINをお供に連れて行き。ちょこっとお遊び。
シンガポール航空で行ったので、シンガポールでトランジットして
ジャカルタへ向かう時、途中でナビが合っているのか確認してみると・・・
しっかり合っていますね~。(^^)
s-SIC出張_091116-02

インドネシアで定番の「ナシゴレン」はコチラ。
簡単に言うと、見た目通りチャーハンですね。
s-SIC出張_091124-01

もう一つ、「ミーゴレン」。
焼ソバみたいな、いやそのまんま焼ソバです。
でも辛いタレをかけると別物のように美味いです。
s-SIC出張_091125-04
しかし、食い物だけでインドネシアの街並みを撮って来なかった。。。

ちなみにシンガポール航空を使ったおかげでこんな機体に乗れました。
s-SIC出張_091125-06
ん~画像もアングルも悪くて何だか解らないので
興味のあるかたは、コチラをクリック→エアバスA380
エコノミーでもモニターがデカくて良かったです。
でもこんなのが良く飛ぶな~と思ってしまいます。
    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

明日から行ってきます。

今回はいつもの中国ではなく
インドネシアへ行ってきます。
寒い所から暑い所へ・・・
とりあえず月末までには帰れそうです。
s-中国出張_091104-02
    00:19 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

帰ってきました。

ホント、あっと言う間の出張でした。
でもこの後、色々あるんだろうなぁ~。
とは言えやっぱり辛ラーメンは美味かったです。(^^;
s-中国出張_091107-03

ちなみに今回は雲が少なかったので空からの夜景が綺麗でした~。
s-中国出張_091107-12
Genre : 海外情報 中国
    02:02 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top

明日からまた。

いつもの中国行ってきます。
ホントは2日からの予定だったんだけど色々あって
明日からになりました。
でも予定は7日に帰国です。
ん~この短期間で間に合うのか???
s-中国出張_090910-14
Genre : 海外情報 中国
    00:56 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

Change!

本日は晴天なり。
でもツーリングではなくてちょこっとお出かけ。
んで普段渋滞なんてありえない裏道だっつーのに
なんでか車が動かない!?!?!?
原因はこのお方でした。
s-091101-01.jpg
しかしありえない。こんな場所で給油するとは!
軽だったらもう少し左に寄せるか迷惑にならない場所に
押して動かそうとは思わないのだろうか。。。

無事渋滞を切り抜け?目的地の市川商会さんへ到着。
ブレーキパッドの交換をお願いに来ました~。
s-091101-06.jpg

パッドはもうちょっと使えそうなそうでもないような。
s-091101-04.jpg

とは言えこれだけ乗っているので交換ですね。
でもメカの方から「よくこれだけ持ちますね。」と言われたけど
普通に乗ってるだけなんだけどな~。
ちなみに後ろ側はあまり使わないのでほとんど減っていません。
s-091101-03.jpg

そして次は、花園の市川商会さんへ。
こっちへ来たのはコイツに乗りたかったから。
s-091101-07.jpg
FLHTK TC103の1689ccの乗り味はいかに?
ハイ!しっかり試乗させてもらいました。
感想は・・・ 微妙だなぁ。。。
たしかにパワーはある。吹け上がりもイイ。
自分のTC88より十分早いけどな~んかね。。。
やっぱ自分のバイクが一番かな。(^^;
    00:14 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
