人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

年末のご挨拶

年末ということで餅つき機を引っ張り出し正月の準備。
でもここ数年、ちゃんと臼で突いた餅を食べてないなぁ… 
とは言え、突く前に蒸し立てのもち米にゴマ塩かけて食べると
メッチャ美味いんですよね~。 (^^;
s-091230-05.jpg

----------------------------------------------------
2009年も残すところあと1日になりました。
今年は富山散策や、関西の皆さんとのツーリングと
非常に充実したバイクライフを送ることが出来ました。
ツーリングにお付き合いいただいた皆様
またのんびり更新のブログに訪れていただいた皆様
ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしください。
Genre : 日記 日記
    02:50 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

Merry Christmas

今天是圣誕節、圣誕快了!
今日はクリスマスだったんですね~。
とりあえず自分もこんなケーキなんぞ食べる事が出来ました。
クリスマスのイベントなんて縁がないけど、嬉しかったな~。(^^;
s-091225-02.jpg
Genre : 日記 日記
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

食べてみました。

なにげにセブンイレブンなんぞで売っていたので
思わず買ってしまいました。
s-091220-03.jpg

さて中を拝見と思ったらさらに内豚… じゃない内蓋が。
s-091220-04.jpg

んでお味の方は、ん~なかなか美味しいであります。
つぶつぶのキャラメルが何とも言えません。
でもちっと高過ぎだよなぁ~。(お値段:\380
しばらくはコレ買わないだろうな。(^^;
s-091220-06.jpg
Genre : 日記 日記
    01:55 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

12月13日の日曜日

天気が良ければバイクに…
と思ったけど強風に負けて断念。
でもちょこっと何処かに行きたいな~と思い
何気に秩父方面へ。
目的地はココ「こみに亭」さん。
s-091213-01.jpg

ココへ来たら迷わず コレ!
器にうどんを取り、お好みで薬味を入れ、適量の醤油をかけて食べるだけ。
でもこれが美味いのです。
s-091213-03.jpg

久々のずりあげうどん。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
s-091213-07.jpg
ちなみにうどん2玉追加してます。

おいしゅうございました。(岸朝子先生風に)
s-091213-08.jpg
    02:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

先週の話を今更の記事アップ。

先週の日曜日、仕事の都合でちょこっと関西方面へ。
久々の新幹線だなぁ~と思いながら何時ものnuviを起動してみた。
s-研修_091206-03
ほぉ~、ちゃんと線路の上を走っている…
でも良く見るとちょこちょこ向きが変わって落ち着かない。
飛行機と違って 250km/hくらいの速度だと一生懸命道路上を
走ろうとしては補正されているのが何とも健気だなぁ。。。

2泊して帰りの新幹線。
改めて良く見ると、700系ってすんごい顔してますね。
s-研修_091208-02

そして「路地」262㎞/hで走行中(^^;
ちなみに東海道新幹線での最高速は 268km/h 位でした。
s-研修_091208-05
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
