人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

年末のご挨拶

年末ということで餅つき機を引っ張り出し正月の準備。
でもここ数年、ちゃんと臼で突いた餅を食べてないなぁ… 
とは言え、突く前に蒸し立てのもち米にゴマ塩かけて食べると
メッチャ美味いんですよね~。 (^^;
s-091230-05.jpg

----------------------------------------------------
2009年も残すところあと1日になりました。
今年は富山散策や、関西の皆さんとのツーリングと
非常に充実したバイクライフを送ることが出来ました。
ツーリングにお付き合いいただいた皆様
またのんびり更新のブログに訪れていただいた皆様
ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしください。
Genre : 日記 日記
    02:50 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
