人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

ち で じ

家のTV、画面が映らなくなってラジオ状態に・・・(ToT)
なのでついに買ってしまいました~。
090329-05.jpg
デジタル放送は映りが良くて綺麗ですね!
だけど家の場合、日本TVの受信状態が悪く写らない。
結局アンテナと分配機を交換になってしまった。

そしてこのTVはSDHCカード対応でデジカメで撮った画像を映せるらしい。
んで早速この間のツーリング写真を観てみた。
090329-06.jpg
大きな画面で観れるのって面白いです~。(^^)

しかし・・・ これで定額給付金はあてにできなくなってしまった。。。(--;
    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.30 Mon 02:42  |  とかちゃんⅡ #BjQfF7z2
血で痔になったんかと思いました・・^^
  [URL] [Edit]
2009.03.31 Tue 01:54  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃんⅡ さん どうもです~。
そうなんです。血が出て・・・
なんてことはありませんです。(^^;

ちなみにエレグラ号のシートはソファーのようなので何km走ってもお尻に優しいんですよ~。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.04.15 Wed 00:36  |  たかとら #ry/5UFco
今のテレビ、ビデオはHDMI規格で多少すっきりになったようですが、自分がハイビジョン対応のものに替えたときは、コンポーネントとかD1~4規格だとか、ケーブルの数が倍増で配線が大変でしたv-10

スポーツとか映画は、やはり大画面だと迫力が出ていいですよv-218
  [URL] [Edit]
2009.04.16 Thu 01:22  |  花心☆もとやん #-
≫ たかとら さん まいどです~。
実はこれまで使っていたTVがラジオ状態になってしまい、已む無く買ってしまいました。
でも家に置けるサイズが32インチまでしか入らないのでちょうど安く買える大きさで助かりましたです。(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/11-9945fa33
