人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

焼きそば&フライ

ときどき無性~に食べたくなる物。
それは、焼きそばフライ
フライと聞いてすぐ解る人は自分と地元が近い人ですね~。(^^)
色々とお店はあるけど自分のお勧めはココ
フライ・焼きそばの店山下さん。
ありゃ!? ピンボケ画像ですいません。
090405-01.jpg

フライ(大)焼きそば(大)を注文。
左側のお好み焼きの親戚みたいなヤツがフライです。
090405-03.jpg
メニューはこのフライと焼きそばの大小しかありません。
でも美味いんですよね~。
休日はメチャ混みしているのでのんびり気長に待つ余裕が必要です。
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.04.06 Mon 16:14  |  Jack #u2lyCPR2
メニューに迷わなくて良いですね!

フライとお好み焼きの決定的な違いって
なんなんでしょうか?
旨そう!  [URL] [Edit]
2009.04.06 Mon 16:57  |  弾正 #-
美味そう。^^
フライが何かよくわからないですけど興味がそそられます。
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 01:47  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん どうもです~。
以前は大中小とあったのですが今は、大小のみとなっています。
でもフライと焼きそばだけで商売になっているのですから凄いですよね~。
ちなみに「フライ」とは、お好み焼きを安く作ったようなモノです。
具は主にネギと紅ショウガとちょっと肉を散りばめているだけのシンプルな食べ物で店によって山芋やら何かを混ぜているようです。(^^;
Re: 旨そう!  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 01:52  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
聞きなれない食べ物に謎めいた怪しさをかもしだしています。
でも自分にとっては子供の頃から食べているモノでちょっと小腹が空いた時によく食べていました。
「フライ」とは、具にネギと紅ショウガとちょっと肉を散りばめているだけのシンプルな食べ物で店によって微妙に味が異なります。 あまり大きいとちょっと飽きがきますがこの店のフライは美味しいんですよ~。(^^)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 03:14  |  とかちゃん #-
どのふらい美味しいのか、食ってみつぁ~ぃ!.....汗、^^
和風ソフトピザ.....って感じやなぁ~?
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 19:06  |  花火星人 #CSFfqH16
いつか食いにいってやるぅぅぅぅ!!
ゼリーフライも♪
フライ  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 01:30  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん どうもです~。
それはもう・・・ あ~面白いことが浮かばないデス。。。(^^;
でも期待するほどの物ではありません。
ただただ小麦粉を溶いて焼いただけのモノなのです。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 01:32  |  花心☆もとやん #-
≫ 花火星人 さん どうもです~。
何時の日か来てくださいね~。
高速のICからはちょっと遠いので、コチラ方面へ出撃されたついでに寄ってみてください。
そうそう「ゼリーフライ」も忘れずに。(^^;
Re: フライ  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/12-fb508f33
