人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

白馬・富山ツー/5月3日:白馬キャンプ編

5月3日の朝、待ち合わせの場所へたんたんと走る。
そして定刻に無事到着! ココは山間の民家・・・
ではなく去年訪れた、「蛍」という蕎麦屋であります。
ツーリング_090503-05

ちなみにコレは自分が頼んだ「深里」とい蕎麦大盛り。
ツーリング_090503-09

飯の後は、キャンプ地の白馬へ。
ツーリング_090503-21

テーブル、イス、その他もろもろ準備して、まずは甘い物?
ツーリング_090503-23

そしていよいよ料理の始まり~♪
まずはダッチで 蒸し豚
ツーリング_090503-25

次はししとうたっぷり ピリ辛ペンネアラビア~タ
ツーリング_090503-30

定番?の 焼肉しいたけカニマヨのせ 、カラッと揚げたて 天ぷら
ツーリング_090503-39

今が旬の タケノコ御飯
ツーリング_090503-43

今回の目玉商品! 海老とトマトクリームのパスタ
ツーリング_090503-58

腹いっぱい飲んで食べた後は、
火を囲んでまったりとした時間を楽しむのでした。。。
ツーリング_090503-70
    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.05.10 Sun 22:40  |  baker #ubXJvFD2
キャンプといえば・・・
今年は青木湖は行かないんでしょうか。
行きたいな~e-343
  [URL] [Edit]
2009.05.11 Mon 01:43  |  花心☆もとやん #-
≫ baker さん まいどです~。
そうですね! キャンプと言えば青木湖!
去年は行けなかったので今年は行きたいですね。(^^)/
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.05.11 Mon 13:07  |  グンマケン #LkZag.iM
人の写真は良く見える」 そんな格言がありましたっけ?
カメラ効果なのか、腕なのか、きれいに映ってます
たのしかったですね。また行きたいものです

さて
青木湖キャンプ、どうしたものでしょう、私は完全にアウトです
できれば、もとやんに、受け継いでもらえれば
ありがたいんですけど。。。。

  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 02:15  |  花心☆もとやん #-
≫ グンマケン さん まいどです~。
写真がよく見えるのは、やはり人の写真だからでしょう。
それとカメラの性能のおかげもあります。(^^;

青木湖キャンプ了解いたしました。
グンマケンさんは非常に残念ですが・・・
梅雨明け頃を狙って企画したいと思います。
でも自分もその頃出張で中国に行ってるかも知れませんのでタイミングが難しそうです。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.05.16 Sat 21:58  |  roadking #vq46VlzM
お早いブログアップに感心しています。

楽しかったですねぇ~

青木湖キャン行きましょうねぇ。
グンマケンさんもお忍びでいかがですか(^^;

さて、私もようやくブログの移転が終わりました。
よろしかったら遊びに来てください。

http://roadking2.cocolog-nifty.com/blog/
  [URL] [Edit]
2009.05.17 Sun 02:46  |  花心☆もとやん #-
≫ roadking さん まいどです~。
写真が多くて整理しながらなかなかまとまらない状態であります。
久しぶりのキャンプと散策はホント楽しかったです!
青木湖キャンは梅雨明け頃に決行したいですね。
グンマケンさんは帰国していたら無理やり誘いましょう~。(^^;
ブログ拝見させてもらいます。
ついでにリンクさせてもらいますよ~。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/19-e3a1e3b4
