人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

白馬・富山ツー/5月4日:早朝編

テントからゴソゴソと起きだして昨日の余韻の残るテーブルを
片付けながら朝食の準備に取り掛かります。
ツーリング_090504-002

最初にドカンと出てきたのが大量の 焼きそば!
ツーリング_090504-004

コチラは厚切りベーコンの オニオンスープ
ツーリング_090504-007

んでもってコレは・・・ 謎の料理。  しかし、なにげに美味かったりする。
ツーリング_090504-009

最新式? パン切りカッター???で フランスパン を切る。
ツーリング_090504-012

気持ちの良い朝にはやっぱりコーヒー。
厳選された豆を挽いて美味しいコーヒーを淹れてくれます。
ツーリング_090504-015

白馬の朝は、、、今回ちょっとガスっていたのが残念。
ツーリング_090504-017

キャンプ地にて記念撮影。 皆さんの笑顔が眩しいデス。
ツーリング_090504-021

そうそうバイクを写さなくてはいけません。
ツーリング_090504-022
そして 富山散策編 につづく・・・
    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.05.12 Tue 21:35  |  Jack #u2lyCPR2
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/122141781


ハーレーを買った時のテントをヤフオクに出すつもりですが、もし御要りようでしたらお譲りさせて頂きたいと思っています。

グンマケンさんにも声を掛けさせて頂きます。
テント  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 23:22  |  弾正 #-
羨ましいくらいに楽しそうですね~。^^
  [URL] [Edit]
2009.05.14 Thu 01:14  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん どうもです~。
お声掛け感謝いたします。
ですが、テントは現在使っている物がそこそこ出来がいいので気に行ってます。
なので今回は見送らせていただきます~。(^^;
Re: テント  [URL] [Edit]
2009.05.14 Thu 01:17  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
そうなんです。 メッチャ楽しかったです~♪
まさかキャンプで天ぷらなんて・・・ と思いましたがけっこう美味しかったです!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.05.14 Thu 11:49  |  Jack #u2lyCPR2
テントの件了解致しました。
はいは~い  [URL] [Edit]
2009.05.15 Fri 01:14  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん どうもです~。
お心使いありがとうございます。
Re: はいは~い  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/20-1a0da0f9
