人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

白馬・富山ツー/5月4日:富山の宴編-その1

富山散策の後はいよいよ宴の始まり始まり~。
まずはカンパ~イ!  ってウコンの力。(^^;
ツーリング_090504-118

まず最初は白エビの甘酢漬けとオリーブ。
白エビってホントに白いんですね~。
ツーリング_090504-122

続いてこごみのおひたし。 山菜ってカラダが浄化される感じがします。
ツーリング_090504-124

次は、トマトとチーズ、アンチョビのブルスケッタ。
もう何個でも食べられる美味しさ!
ツーリング_090504-125

そして、イカ、タコ、ヒラメのカルパッチョ。
盛り付けも綺麗で見た目通り うんまい です。
ツーリング_090504-129

お次はなんと! 白エビのお刺身!!!
甘~くて下の上でトロけてしまいます~。
ツーリング_090504-130

そしてそして、イカの刺身、キモ醤油付き。
新鮮なイカは透き通っていて甘くて美味い!
ツーリング_090504-131

富山の宴編-その2へ続く…
    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.19 Tue 19:47  |  Jack #u2lyCPR2
あ~たまらんごちそうのオンパレードですね。

さっきご飯食べたとこなのに、お腹がすいてきた。


美味しそう  [URL] [Edit]
2009.05.20 Wed 01:20  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん どうもです~。
そうなんです!
お世話になった方は次々とご馳走を作ってくれました~。
自分もこうして観ているとまた食べたくなってきます。(^^;
Re: 美味しそう  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/23-bcd55ebf
