人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

久々のイイ天気~♪

グンマケンさんにお誘いを受けて行ってきましたツーリング。
久々の青空の下、サクサク走ってまずはココ。
ツーリング_090607-03
ハイ、おやき村であります。

いろりで焼きたてアツアツのおやきはメチャ美味いです!
ツーリング_090607-05

そしてココで roadking さんと待ち合わせ。
同じようで微妙に違う 3台の真っ黒エレグラが並んでます。
ツーリング_090607-08

そして事件発生! なんとも面白いおばちゃん登場~。
おばちゃん:お兄さん、大きいバイクでカッコイイねぇ~。
roadking さん:そっそうですか。。。 へへへ。
おばちゃん:凄いわぁ~。大きいわぁ~。乗ってみたいなぁ~。
roadking さん:ほな跨ってみますか?
んで roadking さんのエレグラを乗っ取るおばちゃんの図。
ツーリング_090607-10
やたらと喜んで写真を撮ってました。(^^;

この後はやっぱりアソコ。
糸魚川を走りお約束?の吉川鮮魚店
ドド~んと桶盛りは大迫力ですね~。
ツーリング_090607-14

ご飯をおかわりし、ガッツリ食べて満足満足。
ツーリング_090607-16

満腹になって睡魔と闘いながら高速のハイウエイオアシス小布施で小休止。
この後 roadking さんは長野道へ、グンマケンさんと自分は上信越道へ別れます。
ツーリング_090607-20

睡魔はなかなか退散せず、横川SAでまた小休止。
久々の好天気なのでバイクがうじゃうじゃ。
ツーリング_090607-23
富岡で事故渋滞に巻き込まれたけど無事帰ってこれました。
やっぱり天気がイイ日は気持ちイイですね~。
さて次回はいつ行けるのか?
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.06.08 Mon 02:51  |  とかちゃん #-
桶盛りは、3人前でしょうか?
刺身大好き星人の、私にはたまらんのぉ~ ゴクリ(生ツバ)^^
刺身定食........ 海鮮丼もできそうでんな、だんな、v-218
  [URL] [Edit]
2009.06.08 Mon 13:11  |  グンマケン #-
そろそろ中国ついたでしょうか?
出張前日にも限らず、お付き合いありがとうございました

あと1回ぐらいどこか行きたいですが、天気しだいですね。
  [URL] [Edit]
2009.06.08 Mon 15:34  |  弾正 #-
ばあちゃん!
白髪に黒のエレグラはよく似合う。(*ノ≧∀)ノ
  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 16:03  |  Jack #u2lyCPR2
今頃どこかでラーメンをすすってるのでしょうか?

真っ黒のエレグラが3台も揃うとかなり厳ついですね。
それにこの面子だとそうとうかっ飛ぶんでしょうね!

弾正さん。

はい、仰る通り! 白髪に黒のエレグラはよく似合いますよ~!
旨そう  [URL] [Edit]
2009.06.13 Sat 02:05  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん 返信が遅くなり申し訳ありません。
そうです。この桶盛りは3人前であります。
たっぷりの刺身を目の前にすると幸せな気分ですよね~。(^^)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.06.13 Sat 02:08  |  花心☆もとやん #-
≫ グンマケン さん 返信が遅くなり申し訳ありません。
出張前日でしたが、貴重な晴れ間を逃すともったいないですからね~。
久々に走れたので気持ち良かったです。

自分もあと1回行きたいと思ってます!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.06.13 Sat 02:10  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん 返信が遅くなり申し訳ありません。
そうなんです。白黒ってハッキリしていていいですよね。(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.06.13 Sat 02:13  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん 返信が遅くなり申し訳ありません。
そうですね。なぜか3台とも同色の黒!
かっとぶなんて事はしてませんです。 無理のない速度で走ってますよ~。(^^;
Re: 旨そう  [URL] [Edit]
2009.06.13 Sat 22:36  |  roadking #-
お帰りなさい。
ご無事でなによりです。

日本海へ刺身ランチを食べに行ったのは初めてでした。
とても旨かったです。

あの日は久々に「走った」です(^^v

来月もよろしくです!
  [URL] [Edit]
2009.06.13 Sat 23:39  |  花心☆もとやん #-
≫ roadking さん まいどです~。
是非1度ご案内したかったので良かったです~。
確かに、roadkingさんにとって日本を横断した感じですよね。
お疲れさまでした!
来月も宜しくお願いします。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/29-fadf2de9
