人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

ちょこっとプチツー。

午前中は晴れ間も出ていたのでちょこっと走りに。
行先は国道254号内山峠のちょっと手前。
以前知り合いから教えていただいた物を食しにこのお店へ。
s-ツーリング_090301-01

目的の物はコレ! もつ鍋定食であります。
鍋は小ぶりでも中には名産の下仁田ネギとこんにゃく、
そしてもつがどっちゃり入っていてかな~りボリュームがあって美味いです。
s-ツーリング_090301-02

その後ブラ~っと走り、市川商会さんへ。
そこでグンマケンさんに遭遇!
現在原因不明の点火系トラブルで悩んでおられます。。。
s-ツーリング_090301-05

グンマケンさん。不具合が早く解決することを願ってます。。。
次回は一緒に走りましょう~!!!
    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.03.03 Tue 23:42  |  グンマケン #-
お悩み中のグンマケンです

週末は天気どうでしょうか?
しゃもなべ食いに行きますか
(ノーマルマフラーですが)
  [URL] [Edit]
2009.03.04 Wed 02:05  |  花心☆もとやん #-
≫ グンマケン さん まいどです~。
悩んでますね~。 周りに参考となるような方が居ないのが辛いですね。

週末、土曜日は医者に行かなければならないので日曜であれば大丈夫と思います。
しゃもしゃも行きたいですね!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/3-e87f959e
