人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

機内でのお楽しみ?

今回もまたGARMINをお供に連れて行きました。
順調に西へ進行中。速度は「777km/h」
何かイイことあるかも!?
s-中国出張_090706-09

ちなみに珍しい機内食だったのでご紹介。
ANA夏の大作戦」とかでスタミナビビンバだそうです。
s-中国出張_090706-11

んでもって具を全部投入し まぜまぜまぜ・・・
ん~見た目はイマイチ。(^^;
でも味はまあまあでしたよ~。
s-中国出張_090706-12

次は帰りの機内で電源ON!
するとあれ!? 速度が表示しない?? 壊れた???
s-中国出張_090711-04

いやそうでなくて地図画面での表示は3ケタまでのようです。
そう! ついに1000km/h突破を記録しました~!
s-中国出張_090711-03

最高記録は1027km/hに到達。
やっぱり偏西風のパワーは凄いです。\(^^)/
s-中国出張_090711-09
Genre : 海外情報 中国
    00:10 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.07.13 Mon 12:14  |  弾正 #-
おかえりない。^^
777…出る地域がいいところだよね~。ψ(*`ー´)ψ ウケケ
どうみてもまだ石川県内でしょ。(w

1000!突破するとは飛行機って早いですね~。
  [URL] [Edit]
2009.07.13 Mon 17:19  |  白熊 #-
やっぱり日本の飛行機はいいメニューですね。
以前、中国出張が多いときは中国国際航空が多かったのですが、機内食はすぐに飽きて、食べませんでした。
やっぱり、味が違うんですよね。
旨そう  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 01:59  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
ただいまです。
そうです、石川県上空は777km/hで飛んでました。

行きは800~900くらいで、帰りは1000km/hに達してましたから風の影響って大きいんですね。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 02:05  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん どうもです~。
今は日本と中国のコードシェア便となっているので日本の航空会社の代金でも安くなっているようです。
ちなみに自分も以前はCAやMU(中国東方航空)に乗ってました。
機内食は一口食べて、諦めるような物もありました。(^^;
Re: 旨そう  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 02:41  |  とかちゃん #-
機内食でも、ハイカラ←死語^^;
な食事が出るんでんな!これに、ラーメンがつけば、無敵だぜ!
  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 15:07  |  Jack #u2lyCPR2
お帰りやす~!

相変わらず、大人のおもちゃで

遊んでいるんですね~!
  [URL] [Edit]
2009.07.15 Wed 00:23  |  roadking #-
お帰りなさい(^^
グンマケンさんと入れ違いだったのでしょうか。

秘密~に、間に合いましたね。
良かったです。
梅雨明けした様子だし、週末は走りましょうねぇ~
  [URL] [Edit]
2009.07.15 Wed 02:03  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん どうもです~。
自分もこんな機内食初めてでした!
これにラーメン・・・ 最強ですね。(^^)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.15 Wed 02:06  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん どうもです~。
そうなんです。
CAのお姉ちゃんとヴィイイイイン~ヴィイイイイン~って・・・
んな訳ないでしょう!

それは大阪にあるお店でのプレイですね。(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.15 Wed 02:09  |  花心☆もとやん #-
≫ roadking さん まいどです~。
ただいまです。
自分は土曜日に帰ってきたのですが、グンマケンさんとは会えずじまいでした。

とりあえず秘密~に間に合ったので良かったです~!
週末のために体調を整えておきます。(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.16 Thu 10:41  |  花火星人 #CSFfqH16
マッハ0.8というところでしょうか♪
やっぱり飛行機って時空を飛び越える乗り物だなぁ・・・
時速1000km超え\(^o^)/  [URL] [Edit]
2009.07.17 Fri 02:01  |  花心☆もとやん #-
≫ 花火星人 さん どうもです~。
そうですね。マッハで言うとそれくらいだと思います。
流石に旅客機で音速は出ない・・・ あっ!コンコルドは別モノですね。
空を飛ぶ金属の塊、でも凄いことですよね。
それと偏西風の威力にビックリでした。
Re: 時速1000km超え\(^o^)/  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/38-a9f201cb
