人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

秘密~♪:7月18日編

待ちに待ったツーリング!
その名も秘密~♪
なぜ秘密~・・・
それは目的地が富山県氷見市だから。。。
ん~なんと単純なネーミング。(^^;
でも今回のツーリングは、関西の大御所。
Jack隊長率いるスーパー4の方々と夢のご対面~。
集合メンバーの方々
関西組:Jack隊長とかちゃんさん白熊さんウルトラマンさん
関東組:roadking隊長たかとらさん、もとやん。
楽しみ楽しみ楽しみ~~~♪

まずは初日、上信越→長野道→そして中央道辰野PAで
roadking隊長たかとらさんと待ち合わせ。
日頃の行いが良いせいか、暑くないように朝から雨。。。
s-ツーリング_090718-03

とは言え、小雨状態なのでたんたんと目的地を目指して走る走る。
でも単調な高速のため睡魔が・・・
あまりに眠くて危険なので途中のSAで一休み。
んで一瞬で寝ている roadking さん。。。
s-ツーリング_090718-11

しっかり休んで元気になったところでもうひとっ走り。
関西組との待ち合わせ場所、高岡の道の駅へ無事到着。
皆さんと御挨拶を交わし、ちょこっとバイク談義。
s-ツーリング_090718-13

とりあえず一服した後、氷見へ向け出発~!
s-ツーリング_090718-16

空は相変わらずどんよりしているけど雨は止んでる。
今のうちに宿まで一気に行きましょ~。
s-ツーリング_090718-17

パラパラと降り始めた時、宿に到着。
バイクを綺麗に並べさせられて?やっと落ち着けますね~。
s-ツーリング_090718-20

雨と汗でベトベトの身体を温泉で綺麗に洗い流し、サッパリ~。
ここら辺りの宿は、富山湾を挟んで立山連峰が眺められます。
そこで写真を撮る人を撮ってみる。。。
何でも夕方、山が見える時は明日雨だとか・・・
s-ツーリング_090718-24

そんな話は聞かなかったことにして、お楽しみの晩飯~♪
ハイ! まずはカンパ~イ!
s-ツーリング_090718-32

ささっ喰うぞ~!
ちなみにこの他にも色々料理が出てきて盛り沢山。
s-ツーリング_090718-30
s-ツーリング_090718-31
最後は食べ切れず残してしまったら・・・
外人さん(Jackさん)に「モォッタイナイヨ~!」
と注意?されてしまいました。(^^;

秘密~♪(氷見ツー)7月19日編につづく。。。
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.07.23 Thu 04:04  |  とかちゃん #-
自分が走っている写真!
初めてみました・・・
すげぇ、かっこいいわ~~~~、(自己満足^^)v-218
  [URL] [Edit]
2009.07.23 Thu 11:26  |  Jack #u2lyCPR2
おやおや、ローキンさんはここでも秒殺ならぬ、秒睡でしたか。
そのまま置いてくればよかったのに。
しかし、あの刺身の量はかなりのもんでしたね。
でも    でも    でも~~~~!
残すと~~~~!
モッタイナイヨ~!
Mottainaiyoh  [URL] [Edit]
2009.07.23 Thu 20:53  |  弾正 #-
バイクを並べさせられたって直列に一列なんですね~。
難儀なことで…。(´ε`;)
  [URL] [Edit]
2009.07.23 Thu 23:15  |  白熊 #-
狼金さんは危なかったみたいですね。
よほど眠かったのでしょう。
灘浦荘の料理は凄かった~。
またお願いしますね  [URL] [Edit]
2009.07.23 Thu 23:59  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
写真はまあまあでしたか!?
バイクは走っている姿が1番カッコイイですからね~。
とは言え、とかちゃんさんのスタイルとFJRがバッチリきまっているからカッコイイんですよん。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 00:04  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
そうなんです。ふと気がついたら寝てました。
一瞬そのまま置いて・・・ いやとんでもない、我々の隊長ですから。(^^;

ホント次から次へ料理が運ばれてきてビックリでした。
「モォッタイナイヨ~!」 もうツボにハマりまくりです。(^^)/
Re: Mottainaiyoh  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 00:07  |  roadking #-
瞬間熟睡のワザ(業)を修得したい方は、
伝授いたします。

但し、ツーリング中でも瞬間熟睡してしまうことも
あります(^^;

寝る子は育つ。。。。
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 00:09  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
このお宿の駐車場、我々の他にまだお客さんが来るらしく、バイクの隣に1列駐車するスペースを確保してました。
下がコンクリートで雨に濡れてツルツルと危なかったですよ~。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 00:12  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん まいどです~。
そんなんです。 マジ危なかったです!
先導してるとついつい無理してしまうんですよね。

灘浦荘の料理はビックリでした。
食べ過ぎ注意ですね。(^^;
Re: またお願いしますね  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 00:16  |  花心☆もとやん #-
≫ roadking さん まいどです~。
瞬間熟睡のワザは一子相伝ではなかったのですか!?
なんてことはないですね。(^^;
ちなみに自分はよく寝てたのですが・・・
育ちが悪かったみたいです。。。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/40-0fec3b74
