人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

秘密~♪(氷見ツー):7月19日編その1

清々しい朝を迎え、サクッと朝風呂を浴びてから
お待ちかねの朝飯~。
しかし、遊びに来てる時って朝飯が美味いのはナゼ!?
s-ツーリング_090719-07

身支度を済ませ、宿の前で記念撮影。
グッスリ寝た朝は?皆さん元気元気。
s-ツーリング_090719-10

おぉ~! 今日は予報が外れて快晴かな!?
いや雲が多い・・・ でも明るいい空の下を走るのは気持ちイイですね~。
s-ツーリング_090719-13

その後、風が強くなって雨もパラパラと・・・
とりあえずココ千里浜なぎさドライブウェイに来たものの
とても走れる状況ではなかった。。。 ん~残念。
roadkingさんは果敢にチャレンジするもののやっぱり無理でした。
s-ツーリング_090719-17

悩んでいてもしかたない、次の目的地へ向け出発!
空模様はさらに怪しくなってきたよ~。
s-ツーリング_090719-24

パラつく雨のためカッパ着てるからメチャ暑い。
湿度も高いのでさらに暑いよ~。
なのでアイスもグッタリ。
s-ツーリング_090719-26

今日の昼飯はココ。 駐車場にズラリとバイクを並べて。
s-ツーリング_090719-29

このお店は白川郷の近くにある「拾遍舎」という蕎麦屋さん。
s-ツーリング_090719-32

さて何をお願いするか悩む皆さん。
s-ツーリング_090719-33

んで結局皆さん「ざる大盛り」を注文。
s-ツーリング_090719-36

蕎麦のアップ! 蕎麦汁がちょっと濃い目で
見た目通り美味いです!
s-ツーリング_090719-37
これがまた意外?なほど量があって満腹になります。
そして・・・

秘密~♪(氷見ツー)7月19日編その2へ続く。。。
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.07.25 Sat 02:48  |  とかちゃん #-
蕎麦は絶品の味でしたね!
大盛りでしたが、ペロリと食べれました・・・^^;;
  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 02:01  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
美味しい蕎麦でしたね~。
それと店に入ってから突然の大雨で絶妙なタイミングで助かりました。
また行く機会があったら豆腐料理も試してみたいですね。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 18:54  |  Jack #u2lyCPR2
久し振りに納得の行く蕎麦に出会いました。

大盛りにして正解!
満足  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 00:21  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
見た目より実際の量はかなりのボリュームでしたね~。
美味しい蕎麦はガッツリ食べたいですよね!
Re: 満足  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/41-55a72588
