人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

秘密~♪(氷見ツー):7月19日編その2

うんまい蕎麦を食べた後、ちょっと腹ごなしに近くを散歩。
ここら辺は五箇山というところ。
有名な白川郷の隣? 富山県にある合掌作りの集落であります。
s-ツーリング_090719-47

立ち寄った土産物屋さんにて Jack さんで遊ぶ roadking さん。
何だかライオンキングみたいになってます。
ちなみにコレは有名な民芸品で「こきりこ」と言うそうです。
s-ツーリング_090719-50

そして…  巨根としている Jack さん。
Just Fit だそうです!!!
s-ツーリング_090719-51

そしてもう一人、あれほど大量の蕎麦を食べたと言うのに
まだ食べる人。 俗に言う別腹だそうです。
s-ツーリング_090719-53

その後、次の宿まで走るものの 途中で隊列は2分割。
その上、到着目前で雷雨に見舞われ前がよく見えない~。(ToT)
何とか頑張って無事宿に到着するもずぶ濡れ状態でした。
s-ツーリング_090719-58

本日(7月19日)のお宿はコチラ。
妻籠宿の民宿「御宿 大吉
s-ツーリング_090719-59

早速風呂に入ってサッパリした後は、晩飯~♪
いただきま~す・・・ の前に、皆さんまずは写真撮影。(^^;
s-ツーリング_090719-65

メニューは天ぷら、馬刺し、蕎麦寿司、ニジマス甘露煮、その他色々を
美味しく炊き上げた古代米でいただきます。
これがまたメッチャ美味しかったデス!
s-ツーリング_090719-66

満腹満足の後、宿の外で一服。
日が暮れてくるとより一層風情がありますね~。
気分はもう江戸時代の旅人。
s-ツーリング_090719-69
ちなみに「御宿 大吉」さんのHPアドレスはココ。
http://www17.plala.or.jp/daikiti/
オススメですよ~。(^^)/

秘密~♪(氷見ツー)7月20日編につづく・・・
    02:31 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.07.25 Sat 02:50  |  とかちゃん #-
夜の大吉!とてもいい感じのしゃしんでんな!
  [URL] [Edit]
2009.07.25 Sat 12:22  |  Jack #u2lyCPR2
私が寝ている間にみんなで夜の散策に出られてたみたいだったけど
とかちゃんはキャサリンとはその後どうなったのかな?
ほんで?  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 02:05  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
たまたま夕暮れ空が入って、そちらに露光が引っ張られたみたいです。
黄色く浮かぶ灯りが何ともいえないですよね~。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 02:07  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
そうです。夜のお散歩♪
キャサリンとの出会い、それは「とかちゃん」さんご本人にお確かめください。(^^;
Re: ほんで?  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/42-00661684
