人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

秘密~♪(氷見ツー):7月20日編その1

朝、周りがドタバタしているなぁ~と感じつつウトウト。
そんな中「たかとら」さんに起こされて空を見ると
前日までの天候がウソのようなイイ天気!
他の皆さんは早起きして、誰もいない朝の妻籠宿で
愛車の写真を撮影していたそうです。
s-ツーリング_090720-06

そして朝飯、質素だけれどガッツリいただきました。
s-ツーリング_090720-10

身支度を整えバイクに荷物を積んで出発準備。
女将さん、若女将さん、常連客の皆さんが見守る中
関西組の方々はJackさんによる朝礼を行っておりました?
s-ツーリング_090720-16

皆さん揃ったところで記念撮影。
s-ツーリング_090720-17

次はお隣の馬篭宿を目指します。
天気が良過ぎて朝から暑い~!
s-ツーリング_090720-20

馬篭宿の駐車場でバイクを並べてパチリ。
s-ツーリング_090720-23

馬篭宿の入り口はココ。
とにかく坂が多い街並みです。
s-ツーリング_090720-30

あまりに暑いので「とかちゃん」さんはココ限定のアイスを頬張ります。
すんごくうんまいそうです。
なので人が食べてるものが何でも美味しそうに感じてしまいます。
s-ツーリング_090720-34

秘密~♪(氷見ツー)7月20日編その2へ続く。
    03:09 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.07.26 Sun 03:13  |  とかちゃん #-
ギャハハハッ....^。-))、バンバン、! 最高の演出じゃ~~
しかし、あのアイス200円やったけど、おいちかったなっ、@@、
  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 19:24  |  弾正 #-
温泉は朝ごはんがいいですよね。^^
…美味しいですよね~。
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 00:18  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
とかちゃんさんのあの顔が最高です!
栗きんとんアイス・・・ 自分も食べてみればよかったです~。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 00:25  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
いつもはキャンプなので久々の宿に泊まってのツーリングで面白かったです。
雨も降ってたし尚更助かりましたよ~。
遊びに行ってる時は、朝飯がやたらと美味しくかんじます!(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/43-163abe3d
