人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

秘密~♪(氷見ツー):7月20日編その2

馬篭宿を散策した後は、いよいよツーリングの〆の走り。
天気がイイと気持ちよ~く走れますね~♪
s-ツーリング_090720-50

高速へ乗る手前で燃料補給。
そしてココで関西組の皆さんとお別れ・・・
堅い握手を交わし、お互いの安全と再会を誓いました!
s-ツーリング_090720-62

このインターからまた長~い高速の旅が始まります。
s-ツーリング_090720-64

Jackさん、とかちゃんさん、白熊さん、ウルトラマンさん気を付けて!
またお会いしましょうね~~~!
s-ツーリング_090720-66

その後、関東組は快調に?中央道を飛ばします。
s-ツーリング_090720-67

駒ヶ根SAで昼飯休憩。
この先 Roadkingさん、たかとらさんはそのまま中央道、
自分は長野道→上信越へ向かうためココでご挨拶をしてお別れです。
s-ツーリング_090720-72

たんたんと高速を飛ばすも天気良過ぎて暑い暑い。
なので佐久平PAで神津牧場のソフトクリームをいただきま~す。
s-ツーリング_090720-73
上信越の藤岡近くで事故渋滞で大変だったけど、無事帰宅できました。
お世話になった皆さん、楽しい3日間ありがとうございました。
また宜しくお願いしま~す。(^^)/
    02:33 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.07.27 Mon 03:00  |  とかちゃん #-
お疲れ様でした・・・

Jackさんが、走りながら手を振ってる写真が、
とても雰囲気出てて、good やぁ~~~。
来年も、宜しくお願いしま~す。(*^^)vv-221
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 21:32  |  白熊 #-
楽しかったです。
関東組は関西組に比べて片道の距離が半端ではなかったですよね。
なんか、申し訳なく思ってました。
おまけに帰りは事故渋滞?
ほんとお疲れ様でした。
またヨロシクです  [URL] [Edit]
2009.07.28 Tue 02:37  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
お疲れ様でした。
ありがとうございます。 皆さんがフレームに入っていればもっと決まるのですが難しいですね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。(^^)/
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.28 Tue 02:40  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん まいどです~。
楽しかったですね!
でも帰りは中津川からでしたのでそれ程大変な距離ではなかったです。
とは言え、まだ行ったことのない所を走るのは嬉しいですし、もっと遠いところまで行ってみたいです。
また宜しくお願いします。
Re: またヨロシクです  [URL] [Edit]
2009.07.28 Tue 10:35  |  Jack #u2lyCPR2
あっと言う間の3日間でしたね。
しかも、もう1週間以上前の出来事なんですね。
雨が降ろうと、口や鼻に雨水が入って溺れそうになろうと
人のパンツを履こうと、、、、。

辞められないね~~~~!

次回も宜しく御願いします。

今週末にタイヤ交換に行ってきま~す。
お疲れ様でした  [URL] [Edit]
2009.07.28 Tue 16:14  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
ほんとあっという間でしたね~。
あれから1週間過ぎたなんてまだ感じられないデス。
人のパンツ・・・ あれは次回ツーリングでも話題になること間違いなしですね。(^^;
ツーリングは楽しいですね♪
こちらこそまた宜しくお願いします。
Re: お疲れ様でした  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/44-1ccc1a4c
