人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

いィやぁぁぁぁぁ~!

今日初めて、経験してしまったの・・・
もう信じられないくらい恥ずかしかった。。。
そして痛かったぁぁぁ。

その時、お姉さんが「コレにはき替えてネ。」と言って差し出されたパンツ。
お尻のところがパックリ開いてるの。
pantuM.jpg
そしてベットに横に寝かされ、後ろから ズブッ と!
いぃぃやぁぁぁぁぁ~~~!
何をどう騒いでも、お構いなしにズブズブズブと入れてくる~~~。
空気を入れられるのでお腹がパンパンに張って痛いのぉぉぉ~。
グスン。でも何とか終わってヨカッタヨカッタ。
大腸内視鏡検診はもうイヤだぁぁぁ。。。
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.08.25 Tue 03:48  |  とかちゃん #-
僕も経験ありますが、検査食も嫌だけど、
この検査も、もうコリゴリやね、、
終わった後、おなら が、ブリブリ 出たでしょ、v-8
  [URL] [Edit]
2009.08.25 Tue 22:45  |  弾正 #-
フフフ…。
もとやんさんもこれで立派な大人の仲間入りですね。(* ̄m ̄)プッ
  [URL] [Edit]
2009.08.27 Thu 00:54  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
お腹に空気を入れられるのが痛いですね~。
もうクセに・・・ イヤ、もう勘弁して欲しいです!
しばらく腹の痛みが続いて、ブリブリブリと出ました。(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.08.27 Thu 00:58  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
あぁぁ、ついに禁断の聖地に・・・
いやこれで オ・ト・ナ の仲間入り出来たのでしょうか?(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 09:30  |  Jack #u2lyCPR2
私もこの検査をしましたよ、、、、。

検査を終えて帰ろうとするが、お腹が張って苦しい。
看護師さんが、”○○さん大丈夫ですか?、お腹の中にまだ空気が溜まってるんやわ、空気抜くからもう一回検査室に来て!”

ドSの看護師さんに再度お尻をペロンと露出するように命令されて、どきどきしながら待っていると、容赦なく水戸黄門様に管をズボッと差し込まれました。”空気が出ているかどうか確かめるわよ!看護師が管の反対側の端を水槽の水の中につけた途端、ガボ!ゴボ!ゴバ!、物凄い勢いで空気が出て、水が飛び跳ねて看護師さんは濡れ濡れになっていたとさ。
やっちまった  [URL] [Edit]
2009.08.30 Sun 02:19  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
Jackさん! すでに オ・ト・ナだったのですね~。
お腹に残った空気が出るまで、けっこう痛みがありました。
上手な医者であれば痛みがほとんど無いというのを聞きました。。。

しかし、看護婦さんをビショビショにしてしまうとは流石ですね~。
そのテクを皆さんに伝授しなければいけませんです。(^^;
Re: やっちまった  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/50-7f3c9e63
