人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

フラ~っとキャンプに行こう!:10月10日出発編

フラ~っとキャンプに行きませんか?
こんなお誘いを受けていざ出発~!
s-ツーリング_091010-02

行き先は長野県。
上信越道を流しているとあまりに浅間が綺麗なので思わずパチリ。
s-ツーリング_091010-07

定刻よりも早く集合場所へ到着~♪
そうです。長野と言えば「刀屋」です。
ここで roadking さんと たかとら さんと待ち合わせ。(^^)/
s-ツーリング_091010-08

そしてやっぱり roadking さんは大盛りを注文。自分は普通盛り。
その差はこれだけあります。
s-ツーリング_091010-11

ハイ! 残さず食べてごちそうさまでした~。
…自分はナゼかザルが2枚。 理由は秘密。。。
s-ツーリング_091010-13

満腹になったところで、キャンプ地へ向けて出発!
s-ツーリング_091010-16
フラ~っとキャンプに行こう!:10月10日キャンプ編へ続く
    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.10.14 Wed 04:12  |  とかちゃん #-
おぉ~、走ってまんな、後ろは、タカトラさんですね@@、、
蕎麦くぃて~~~~^^
  [URL] [Edit]
2009.10.14 Wed 21:31  |  白熊 #-
やっぱり、大盛りという限りにはこれくらい盛ってないと…
理想的な量ですね~
理想的  [URL] [Edit]
2009.10.14 Wed 23:53  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
そうです。後ろは たかとら さんですよ~。
この店で蕎麦をイヤになるほど食べてきました。(^^)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.10.14 Wed 23:55  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん まいどです~。
そうなんです。この店は超大盛り蕎麦で有名なお店なんです。
ちなみに大盛りはかな~り食いごたえがあります!(^^;
Re: 理想的  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/58-946ccfcc
