人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

フラ~っとキャンプに行こう:10月10日キャンプ編

夕方になり taka さんも乱入してきたところで温泉で汗を流し
その後、食材を買い込んできてまずはカンパ~イ!
s-ツーリング_091010-19

すぐに食べられる物ということで、最初は共食い・・・
じゃなくてウィンナ~から。
s-ツーリング_091010-23

今回のキャンプでの1番の目的、秋と言えば「秋刀魚」
たかとら さんが慎重に慎重に焼きあげます。
s-ツーリング_091010-24

秋刀魚を美味そうに食べる roadking さん。
s-ツーリング_091010-25

taka さんは ししゃも をこんがり焼いてくれます。
s-ツーリング_091010-26

自分はダッチで焼きすぎローストビーフなんぞ。
s-ツーリング_091010-28

コレがまたメッチャ美味しかった roadking さん特製「秋刀魚飯」
今思い出してもヨダレが・・・ ジュルッ。。。
s-ツーリング_091010-30

最後は具沢山きのこ汁で〆。
身体がポカポカに温まります~。
s-ツーリング_091010-35

満腹になり(食いすぎ?)尽きない話で盛り上がり
ランタンの灯りの中 まったりとした時間が過ぎて行きます。
s-ツーリング_091010-38

フラ~っとキャンプに行こう:10月11日小谷編へ続く・・・
    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.10.15 Thu 01:52  |  弾正 #-
美味しそう!^^
秋刀魚ごはん!
味付けはどうしたんですか?
醤油?だけ?
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 02:47  |  とかちゃん #-
一人3本ですね?.....どこ見とんねん(笑)
秋刀魚めしは、美味しそう@@,,
4合飯なら、薄口醤油大さじ2、濃口醤油大さじ2、
お酒大さじ1、本だし大さじ1ぐらいでしょうか???
ウィンナー  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 12:21  |  ベーカー。 #ubXJvFD2
う~ん・・・

ダッジでさんまご飯・・・

どこかで教えたような・・・・・www笑
 
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 13:07  |  Jack #u2lyCPR2
いくら食欲の秋とは言え、まるで、イナゴか兵隊蟻のような凄まじい迄の食欲ですね。
量にすると、小学生の1クラス分はありそうですね。
凄まじい  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 21:41  |  白熊 #-
すごいです。
料理の数も、量も・・・・
皆さん料理が出来るからいいんでしょうね。
料理音痴の人はいないんですか?
それにしても、キャンプは楽しそう~!
すごいです  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 00:37  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
秋刀魚飯、美味いですよ~。
この料理は roadking さんが作られたので自分にはよく解りませんです。(^^;
周りのおこげが香ばしくてたまらなかったですね~。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 00:39  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
んんん~!? 自分は2本しか食べてなかったような・・・
秋刀魚飯はメッチャ美味かったですよ~。
すいません味付けは roadking さんに聞いてみてください。(^^;
Re: ウィンナー  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 00:41  |  花心☆もとやん #-
≫ ベーカー さん まいどです~。
そうです。山梨で御馳走してもらった秋刀魚飯ですね!
キャンプで味わうとさらに美味しく感じましたよ~。(^^)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 00:44  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
いえいえよ~く見てもらえると解りますが、一つ一つの量は少ないですから。(^^;
だって残したら モォッタイナイですからね~。
Re: 凄まじい  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 00:48  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん まいどです~。
料理の数はけっこうありましたね~。
でもちょっと少なめ?でしたので程よい・・・ でもちょっと多いかもですね。(^^;
キャンプは楽しいですね。
調理器具の片づけとテントの撤収が面倒ですけど。。。
いやそれでも楽しかったです!
Re: すごいです  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/59-543d5bcd
