人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

フラ~っとキャンプに行こう:10月11日小谷編

10月11日の朝! 白馬の山々は綺麗だぁ~!
s-ツーリング_091011-02

清々しい朝を堪能して早速朝飯作り。
まずは昨日の残りのウィンナ~。
s-ツーリング_091011-04

それとこれまた昨日の残りのきのこ汁。
s-ツーリング_091011-05

ちなみに宿泊地はこんなところ。
s-ツーリング_091011-11

一晩過ごした仲間と記念写真をパチリ。
s-ツーリング_091011-13

ココで taka さんと きょじ さんとは淋しいながらもお別れ。
roadking さん たかとら さん 自分の3台で本日の待ち合わせ場所へ
昨年も訪れたこの蕎麦屋さん「蛍」で待ち合わせ。
s-ツーリング_091011-29

このお店、外観も店内も雰囲気がイイんですよね~。
そして蕎麦は薪窯で茹で上げてます。
s-ツーリング_091011-18

頼んだ蕎麦は普通盛り。 美味いです!
s-ツーリング_091011-25

ナゼ大盛りにしなかったのか?
それはこんな蕎麦ケーキなんてモノを食べたかったから・・・(^^;s-ツーリング_091011-28

蕎麦の後は温泉へ。
ふと見ると前を走る roadking さんのバイクに背後霊が。。。
なんて事はなく、詳しくは たかとら さんのところで
「平成21年 白馬秋刀魚ツーリング その6、その7」で確認してください。
s-ツーリング_091011-37

浸かった温泉は小谷の奥の湯、雨飾荘というところ。
トレッキングをされる方にはけっこう有名な温泉らしいです。
s-ツーリング_091011-46

この辺りまでくると少し紅葉が始まっていました。
もう秋はすぐそこまで来てますね~。
s-ツーリング_091011-47

フラ~っとキャンプに行こう:10月11日キャンプ編へつづく・・・
    01:38 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.10.16 Fri 03:37  |  とかちゃん #-
一口下さい、^〇^ア~ン...

しかしおやじ達は蕎麦が好きですね~~
(僕もそうですが、)
蕎麦ケーキ  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 21:06  |  白熊 #-
このお蕎麦屋さん・・・ほんと雰囲気がいいですね。
それに美味そう。
食べた~い!
蛍  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 23:11  |  弾正 #-
うぁ!もう白馬って雪なんですね~。ヽ(≧Д≦;)ノ

蛍!
蛍といえば小谷温泉!
いいですね~。
蕎麦と温泉のセットは堪らんです。^^
  [URL] [Edit]
2009.10.17 Sat 01:15  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
お一つど~ぞ~~。
ちなみにこの蕎麦ケーキ。 かなり食べ応えのあるお菓子でした。
Re: 蕎麦ケーキ  [URL] [Edit]
2009.10.17 Sat 01:23  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん まいどです~。
そうなんです。 店内に照明はなくて、テーブルにランプが置かれています。
味は特別美味いということもないですが、美味しいです。(^^;
Re: 蛍  [URL] [Edit]
2009.10.17 Sat 01:31  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
白馬と言っても、雪があるのは八方の頂上あたりですね。
でも2日目の朝はホント寒かったです。

蕎麦食って、のんびり温泉入って日頃のイヤなことをすべて洗い流してきた感じです。(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/60-bed2f86b
