人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

フラ~っとキャンプに行こう:10月12日編

10月12日の朝~!
実はあまりの寒さで早くから目が覚めてしまった。(^^;
今日帰るのが非常に残念なくらい今朝も白馬は綺麗だなぁ。
s-ツーリング_091012-04

エレグラちゃんもオハヨー。 今日も元気で走ろうね~♪
s-ツーリング_091012-08

そんな訳でまずは朝飯。
roadking さんがチャッチャと作ってくれます。
s-ツーリング_091012-10

ハイ! 出来上がり~。 
卵に隠れて見えないけど「カリカリベーコンエッグ」であります。
当然ながら、美味いです!
s-ツーリング_091012-09

朝日を浴びるホカホカ炊きたてご飯。 眩しいッス。
s-ツーリング_091012-14

朝飯に忘れてはならないのはやっぱりコレ。
キャンプで食べる納豆って美味いんだなぁ~。
s-ツーリング_091012-15

さらにもう1品。 カレーうどん!?
しかし、朝から食べすぎだ・・・
s-ツーリング_091012-17

昨晩共に過ごした皆さんで記念写真をパチリ。
さて、渋滞に巻き込まれないうちに帰りましょう~!
s-ツーリング_091012-18

しっかし、今日は暖かいと言うよりちょっと暑い。
なのでコンビニでアイス休憩。
s-ツーリング_091012-19

その後、roadking さんは更埴ICから長野道→中央道へ。
kita さんと たかとら さんと自分は長野ICから上信越道へ。

そして東部湯の丸SAで一休み。
そこで100%フルーツジュースなんてモノを売っていたので覗いてみると
おぉ~。その場でジューサーで絞っているじゃないですか。
s-ツーリング_091012-22

りんごやブドウはよくあるけど「桃」なんてのがあったので
誘惑に負けて思わず頼んでしまった。
スッキリネクターみたいで美味しかった~。
s-ツーリング_091012-23
次は関越に入る手前で休もうかと思ったけど、渋滞が始まってきたので
休まず走って帰ってきました。
皆さんとの別れの挨拶が走りながらになってしまったのが
ちょっと残念です。
楽しい3日間、皆さんどうもありがとうございました!
    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.10.18 Sun 00:35  |  弾正 #-
キャンプで納豆!
凄い、完璧に朝ごはん。^^

砂利にウルトラ…うぁ~立ちコケの恐怖が…。ヽ(≧Д≦;)ノ
  [URL] [Edit]
2009.10.18 Sun 19:42  |  Jack #u2lyCPR2
まさにカロリーとの壮絶な戦いですね。

フードバトルツーリングだあ~~~~~~!
フードバトル  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 00:11  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
キャンプで納豆は美味いですよ~。
日本人の朝御飯の定番ですよね。

ここの砂利はけっこう固いので大丈夫でした。
エレグラとは言え、バンパーが付いているから倒しても起こせますよね。
でも荷物満載の時は流石に辛いですけどね~。(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 00:12  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
そうなんです。 メタボまっしぐらであります。
でも朝カレーは美味いですよ~。
Re: フードバトル  [URL] [Edit]
2009.10.25 Sun 00:17  |  グンマケン #-
秋の白馬キャンプ、空気がすみきって、いい写真がとれましたね
白馬、きれいでいいなー!
いきたいなー

  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 01:36  |  花心☆もとやん #-
≫ グンマケン さん まいどです~。
寒くてたまらなかったです! でもその分綺麗な景色でした。
この時期の白馬キャンプはまた面白かったですよ~。
昼間もイイですが、夜の星空はかな~り素晴らしかったです!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/62-262298f5
