人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

Change!

本日は晴天なり。
でもツーリングではなくてちょこっとお出かけ。
んで普段渋滞なんてありえない裏道だっつーのに
なんでか車が動かない!?!?!?
原因はこのお方でした。
s-091101-01.jpg
しかしありえない。こんな場所で給油するとは!
軽だったらもう少し左に寄せるか迷惑にならない場所に
押して動かそうとは思わないのだろうか。。。

無事渋滞を切り抜け?目的地の市川商会さんへ到着。
ブレーキパッドの交換をお願いに来ました~。
s-091101-06.jpg

パッドはもうちょっと使えそうなそうでもないような。
s-091101-04.jpg

とは言えこれだけ乗っているので交換ですね。
でもメカの方から「よくこれだけ持ちますね。」と言われたけど
普通に乗ってるだけなんだけどな~。
ちなみに後ろ側はあまり使わないのでほとんど減っていません。
s-091101-03.jpg

そして次は、花園の市川商会さんへ。
こっちへ来たのはコイツに乗りたかったから。
s-091101-07.jpg
FLHTK TC103の1689ccの乗り味はいかに?
ハイ!しっかり試乗させてもらいました。
感想は・・・ 微妙だなぁ。。。
たしかにパワーはある。吹け上がりもイイ。
自分のTC88より十分早いけどな~んかね。。。
やっぱ自分のバイクが一番かな。(^^;
    00:14 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.11.02 Mon 02:44  |  motto #-
ここはF市の17号と旧仲のX字になってるとこですねぇ。
このすぐ脇にあった焼き鳥やによく行ったなぁ
ん?  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 09:04  |  Jack #fsV3mlcc
FLHTKは微妙でしたか?

私は未だ試乗していませんが、多分同じ意見になるかと。
5年以上乗った自分のバイクには愛着があるし
それに、ハーレーにスピードを求めていない派ですんで。
微妙!?  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 10:44  |  弾正 #-
びっくりした~。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そこまでいっても次いく~?って思いましたわ~。

  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 12:23  |  白熊 #-
さっそく試乗ですか?
もう、これくらいの排気量ならあまり変わらないかもね。
ただ、オイルクーラーが気になりますねぇ。
少しはエンジン熱が回避されるなら、欲しいなぁー。
さっそく  [URL] [Edit]
2009.11.04 Wed 00:40  |  花心☆もとやん #-
> motto さん まいどです~。
ピンポ~ン! そのとおりです。
これだけで良く解りましたね!
流石であります。
Re: ん?  [URL] [Edit]
2009.11.04 Wed 00:44  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
そうなんです。想像していたのと違ってあまりにもスムーズ過ぎでした。
ハーレーは普通に乗っていても楽しいと言うか、「走っているな」と感じられるバイクですよね。
何だかHONDA製のバイクに乗っているようでした。(^^;
Re: 微妙!?  [URL] [Edit]
2009.11.04 Wed 00:47  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
そこまでってまだまだですよ~。
とい言っても、自分の場合カスタムよりメンテしてあげたい気持ちですね。(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.04 Wed 00:53  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん まいどです~。
そんなんです。08のTC96と大差ないように感じました。
唯一、電子スロットルの反応が良くなったかな位です。
今のエンジンの熱は薄い燃調のためかなり問題のようですね。
オイルクーラーも欲しいところですが、インジェクションをイジるのが1番効果ありそうですね。
Re: さっそく  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/64-3aa2bd99
