人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

帰ってきました。

本日というか11月26日に帰ってきました。
インドネシアは何もかもが新鮮で面白かった?
ようなそうでもないような。
まぁ何はともあれ仕事ですからね。(^^;

今回もGARMINをお供に連れて行き。ちょこっとお遊び。
シンガポール航空で行ったので、シンガポールでトランジットして
ジャカルタへ向かう時、途中でナビが合っているのか確認してみると・・・
しっかり合っていますね~。(^^)
s-SIC出張_091116-02

インドネシアで定番の「ナシゴレン」はコチラ。
簡単に言うと、見た目通りチャーハンですね。
s-SIC出張_091124-01

もう一つ、「ミーゴレン」。
焼ソバみたいな、いやそのまんま焼ソバです。
でも辛いタレをかけると別物のように美味いです。
s-SIC出張_091125-04
しかし、食い物だけでインドネシアの街並みを撮って来なかった。。。

ちなみにシンガポール航空を使ったおかげでこんな機体に乗れました。
s-SIC出張_091125-06
ん~画像もアングルも悪くて何だか解らないので
興味のあるかたは、コチラをクリック→エアバスA380
エコノミーでもモニターがデカくて良かったです。
でもこんなのが良く飛ぶな~と思ってしまいます。
    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.11.27 Fri 02:46  |  とかちゃん #-
チャーハンですが、
何でも乗せればいいって感じがしないでもない,,,,,,,ですね?^^;
おかえり~  [URL] [Edit]
2009.11.27 Fri 09:12  |  Jack #u2lyCPR2
お帰りなさいませ~~~!

インドネシア料理は結構いけるでしょう?

ナシ = 御飯
ミ  = 麺
ゴレン = 炒める

サテ = 甘めの焼き鳥もお勧め! 
お帰り~!  [URL] [Edit]
2009.11.28 Sat 02:11  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
ただいまです~。
これがまたチャーハンの上に乗ってる半熟目玉焼きを絡めると、なかなか美味しかったです。
ちなみに左側のピンク色のはエビせんのデカいやつみたいな味でした。(^^;
Re: おかえり~  [URL] [Edit]
2009.11.28 Sat 02:28  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
ただいまです~。
インドネシア料理は思ったより食べられますね。
しかしJackさん、インドネシア語までしっているのですか!?
そういえば寝言も何ヶ国語か解らないくらいだったような・・・
もしかして13ヶ国語を自在に操り、依頼を受ければ世界中何処でも現れる国籍不明の男だったりして。。。
Re: お帰り~!  [URL] [Edit]
2009.11.28 Sat 11:00  |  白熊 #-
料理は親しみがないので、どんな味なのか想像がつきませんね。
でも、思ったより口にしやすそうです。
初めての土地で仕事。・・・・お疲れでしょうからゆっくりしてください。
おかえりなさい  [URL] [Edit]
2009.11.28 Sat 15:07  |  弾正 #-
おかえりなさい。^^
エアバスA380!
でっかいんでしょうね~。
  [URL] [Edit]
2009.11.28 Sat 18:06  |  花火星人 #CSFfqH16
なんと、A380に乗られましたか!世界最大の旅客機\(^o^)/
ホンモノ見てぇ!!
お帰り~♪  [URL] [Edit]
2009.11.28 Sat 20:13  |  ぺんぎんママ #-
お帰り~♪
  [URL] [Edit]
2009.11.30 Mon 01:53  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん まいどです~。
ただいまです。
たまたま自分が口にした物は特に違和感なく、普通に食べられました。
でも毎日食べるのはちょっと微妙かもです。(^^;
インドネシアでの仕事は・・・ 今後の展開が凄いことになります。
Re: おかえりなさい  [URL] [Edit]
2009.11.30 Mon 01:56  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん どうもです~。
ただいまです~。
でっかいことはでっかいのですが、ちょっとブサイクなんですよね。
前から見るとなんか妙な顔つきしてます。(^^;
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.30 Mon 01:59  |  花心☆もとやん #-
≫ 花火星人 さん どうもです~。
そうなんです。当日になって知ったのです。
イヤ~見てビックリでした。
でもちょっと好みの分かれる外観してますね。
とは言え、1度でいいからこの機体の1番イイ席に座ってみたいです。(^^;
Re: お帰り~♪  [URL] [Edit]
2009.11.30 Mon 02:00  |  花心☆もとやん #-
≫ ぺんぎんママ さん まいどです~。
ただいまです。無事帰ってきました。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/69-f73d59f6
