人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

しゃもしゃもツーリング~♪

行ってきましたツーリング。
天気も良くて気持ちイイ~♪
ツーリング_090315-03

まず最初は「袋田の滝」へ
久し振りに来てビックリ、今までの観爆台+エレベーターで上から眺めることができます。
でも、下から見物した方が迫力あるな~。
ツーリング_090315-13

さらにもう一つ、滝へ向かうトンネルに今流行りの?イルミネーションが追加されてる。
でもほんの1部しかないのでなんか中途半端だな。。。
ツーリング_090315-17

他危険物・・・ じゃなくて
滝見物のあと御利益のため天狗様をナデナデするグンマケンさん。
おんなじ位、デカいですね~。(何が???)
ツーリング_090315-20

ココへ来たらお約束。この店のいも串を食わねば。
ってふと見たら店員さんにかめはめ波を浴びせるグンマケンさん。
ツーリング_090315-22

この店のいも串はホント美味いデス!
ツーリング_090315-23

そして今回の真の目的地、「玉屋旅館」へ到着~。
ツーリング_090315-27

真の目的はコレ、軍鶏鍋であります。
この旅館では昭和の香り漂う部屋で食事が出来るのです。
ツーリング_090315-36

とりあえず鍋をアップで。 美味そう~。いやマジで美味い!!!
ツーリング_090315-37

満腹になった腹を抱えて次は、道の駅もてぎで一休み。
ここに寄った目的は、この乙女
ツーリング_090315-50

そう栃木名産のイチゴ、とち乙女をその場ですり潰してバニラアイスにまぜまぜしたアイス。
道の駅もてぎ名物、「乙女みるく」をデザートにいただきます。
ツーリング_090315-52

デザート食べて満足満足。 後は淡々と走って帰ってきました。
やっぱこの時期はアツアツウマウマの軍鶏鍋が最高ですね!
さて次は何時いけるのか?
    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.03.16 Mon 07:48  |  グンマケン #-
私、でかいっすねいもぐしやの屋根に頭ぶっついてます。
新しいフジいいじゃないですか、室内も綺麗にとれてます
  [URL] [Edit]
2009.03.17 Tue 01:05  |  弾正 #-
すみません、グンマケンさんのところで高笑いしてしまいました。(´ε`;)
また遊びにきます、よろしくです。
  [URL] [Edit]
2009.03.17 Tue 01:34  |  花心☆もとやん #-
≫ グンマケン さん まいどです~。
大きいのはすでに見慣れて?いますから大丈夫です。
それより一緒にいるとでっかいのとちっちゃいの不思議なコンビに見えるでしょうね~。(^^;
フジは評判通り、暗い場面で写りがイイようですね。
キャンプの時が楽しみです!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.03.17 Tue 01:37  |  花心☆もとやん #-
≫ 弾正 さん 初めまして。
いえいえ、自分は何時ものことなので楽しんでいただけたら嬉しいです。
また是非おこしください。
とは言え、のんびり更新なので期待しないでください。
こちらこそ宜しくお願いします。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.03.18 Wed 00:01  |  たかとら #ry/5UFco
ツーリング日和で良かったですね。

軍鶏鍋に乙女みるく、んー、行きたかったなぁ>^_^<

今度は大子でキャンプしましょうか)^o^(
  [URL] [Edit]
2009.03.18 Wed 22:27  |  花心☆もとやん #-
≫ たかとら さん まいどです~。
天気良くて気持ちよく走れました~。
毎度おなじみ美味いものを食うためならどこまでも。(^^;
いやあそこだと、玉屋旅館に泊まりたくなってしまいます。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 08:21  |  Jack #u2lyCPR2
相変わらず

走りまくり~の

食べまくり~の

はしゃぎまくり~ですね~!

アイス売り場の、コーンを握るお姉ちゃんの

手がそそられますね~!

ウフフ  [URL] [Edit]
2009.03.21 Sat 01:01  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん どうもです~。
流石Jackさんは目の付けどころが違いますね!
お姉ちゃんがニギニギしている手・・・
あ~へんな方向に想像してしまいます。(^^;
Re: ウフフ  [URL] [Edit]
2009.03.21 Sat 09:05  |  とかちゃんⅡ #-
ご無沙汰しております・・・。

天狗の鼻の次に、
芋クシ見たら、ドキッ、,,,,,,っと、しました。^^
  [URL] [Edit]
2009.03.22 Sun 00:38  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃんⅡ さん お久しぶりです。
そ・そんなドキッ!ってしましたか~?(^^;

でもこの里芋を炭火で炙ったこの芋串は甘辛の味噌タレとひじょ~によく合ってうんまいのです。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/7-e7e10df6
