人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

先週の話を今更の記事アップ。

先週の日曜日、仕事の都合でちょこっと関西方面へ。
久々の新幹線だなぁ~と思いながら何時ものnuviを起動してみた。
s-研修_091206-03
ほぉ~、ちゃんと線路の上を走っている…
でも良く見るとちょこちょこ向きが変わって落ち着かない。
飛行機と違って 250km/hくらいの速度だと一生懸命道路上を
走ろうとしては補正されているのが何とも健気だなぁ。。。

2泊して帰りの新幹線。
改めて良く見ると、700系ってすんごい顔してますね。
s-研修_091208-02

そして「路地」262㎞/hで走行中(^^;
ちなみに東海道新幹線での最高速は 268km/h 位でした。
s-研修_091208-05
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.12.14 Mon 02:55  |  とかちゃん #-
クレヨンしんちゃん.....に見えるのは私だけ?v-8
700系  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 16:22  |  Jack #u2lyCPR2
関西に来ていらっしゃったんですか!!!

今度は是非ハーレーでお越し下さいませ。

それとこの新幹線、、、、

不良のアヒルに見えるんですけど。
あらまっ!  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 21:15  |  白熊 #-
「路地 走行中」・・・・こんなメッセージが出るんですね。
メッセージの中に、さすがに「線路 走行中」は用意されていないみたいで、面白いです。
私も東京出張時にナビを持参したことがありますが、あっという間に電池切れで終始邪魔な荷物となってました。
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 01:31  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
ん~! 確かに言われてみれば見えますね!
しかしその発想はなかったです。(^^;
Re: 700系  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 01:34  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
そうなんです。神戸のちょっと先まで行ってきました。
時間があれば連絡したかったのですが…

700系はほんと妙な感じがしますよね~。
Re: あらまっ!  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 01:41  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん まいどです~。
このナビはとりあえず現在走っている場所を表示します。
実際、線路を走ることはありえないですからね~。
でもちょこちょこと道路を走ろうと矢印アイコンが向かおうとしているのが可愛いです。
ちなみにこのナビ、バッテリーで3時間位は持ちそうです。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/70-f5882187
