人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

出張行ってました。

ちょこっと出張行ってました。
今回も乗ったエアバスA380 ん~やっぱりヘンな顔。(^^;
s-スリランカ出張_100118-02

行き先はシンガポールでトランスファーしてこんな街。
この国は、スリランカ
内戦が終わって間もない国なので至る所に迷彩服に自動小銃を持った
兵隊さんがウロウロしてます。
s-スリランカ出張_100119-048

街にはどこかの国と同じようなタクシーがウロチョロ。
s-スリランカ出張_100119-047


今はもう平和な国なので海沿いは素晴らしいリゾート地です。
s-スリランカ出張_100119-109

スリランカを離れる晩、食事をした場所。
s-スリランカ出張_100120-70

ココは海岸沿いのとあるホテルでのバイキング。
気分はすっかりセレブリティ
s-スリランカ出張_100120-64
1度でいいからこんなホテルに泊まってみたい…
金持ち気分を満喫?して次の目的地へ。
                         つづく・・・
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.01.25 Mon 02:20  |  とかちゃん #-
スリランカは、スリなんか多いですか?............. サブッ ^^;
治安  [URL] [Edit]
2010.01.25 Mon 22:43  |  白熊 #-
また、海外出張ですか?
お忙しいですね~。
スリランカなんて、一生いくことないだろうなぁ。
また~?  [URL] [Edit]
2010.01.26 Tue 20:13  |  ぺんぎんママ #-
スリランカ、やっぱり~紅茶が、気になりますね~素敵なリゾート地ですね。
  [URL] [Edit]
2010.01.26 Tue 21:41  |  Jack #u2lyCPR2
コロンボは仕事で大変関係の深い場所なんですが、今まで1度も行った事も見た事もなかったので、勉強になります。
いっぱいレポートしてくださいね!
もちろん夜の裏レポートも忘れずにねv-238
羨ましいぞ  [URL] [Edit]
2010.01.27 Wed 01:03  |  花心☆もとやん #-
≫ とかちゃん さん まいどです~。
流石! とかちゃんさんナイスです!
ちなみに夜中はちょっと怖いくらいに人が居なくなります。(^^;
Re: 治安  [URL] [Edit]
2010.01.27 Wed 01:07  |  花心☆もとやん #-
≫ 白熊 さん まいどです~。
そうなんです。ちょこっと出てました。
自分もスリランカという国は初めてです。
打ち合わせ中に紅茶を入れて貰いましたが、本場に居るせいか余計に美味しく感じましたです。
Re: また~?  [URL] [Edit]
2010.01.27 Wed 01:09  |  花心☆もとやん #-
≫ ぺんぎんママ さん どうもです~。
そうですね~。紅茶を沢山買いたかったのですが時間がありませんでした。
次回は… ってまた行く機会があるのか???
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.01.27 Wed 01:16  |  花心☆もとやん #-
≫ Jack さん まいどです~。
えぇ~っ!? なぜコロンボに関係が…
でもすいません、すでに帰国しています。。。
迷彩服の方々はけっこう見かけますが、今は平和なようです。
ちなみに夕方からはまったく女性を見ることがありません。
仕事場、帰り道、ホテルですら見えません。
これまでの危険な状態の影響なのか、お国柄なのか解りませんが夜に女性を見ることが出来ないのです。
ちなみにホテルにあったBARと言うか、スナックのような所もオッサンしか居ませんでした。(^^;
Re: 羨ましいぞ  [URL] [Edit]








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://0302odekakenikki.blog100.fc2.com/tb.php/80-57cf715d
