人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

先週の話を今更の記事アップ。

先週の日曜日、仕事の都合でちょこっと関西方面へ。
久々の新幹線だなぁ~と思いながら何時ものnuviを起動してみた。
s-研修_091206-03
ほぉ~、ちゃんと線路の上を走っている…
でも良く見るとちょこちょこ向きが変わって落ち着かない。
飛行機と違って 250km/hくらいの速度だと一生懸命道路上を
走ろうとしては補正されているのが何とも健気だなぁ。。。

2泊して帰りの新幹線。
改めて良く見ると、700系ってすんごい顔してますね。
s-研修_091208-02

そして「路地」262㎞/hで走行中(^^;
ちなみに東海道新幹線での最高速は 268km/h 位でした。
s-研修_091208-05
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

いィやぁぁぁぁぁ~!

今日初めて、経験してしまったの・・・
もう信じられないくらい恥ずかしかった。。。
そして痛かったぁぁぁ。

その時、お姉さんが「コレにはき替えてネ。」と言って差し出されたパンツ。
お尻のところがパックリ開いてるの。
pantuM.jpg
そしてベットに横に寝かされ、後ろから ズブッ と!
いぃぃやぁぁぁぁぁ~~~!
何をどう騒いでも、お構いなしにズブズブズブと入れてくる~~~。
空気を入れられるのでお腹がパンパンに張って痛いのぉぉぉ~。
グスン。でも何とか終わってヨカッタヨカッタ。
大腸内視鏡検診はもうイヤだぁぁぁ。。。
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

サヨウナラ・・・

ついにお別れ・・・
通勤快速として、お買いもの車として、
たまにちょこっとお出かけ用として元気に走ってくれました。

当時、7年おちの中古だったこのToday号
家に来たのはかれこれ12年前の夏。
そうです、初年度登録:平成2年の Honda Today
19年前の車なのです。
これまで故障はキャブ詰まりが1度だけ。
ホント故障知らずで元気に走ってくれました。
燃費も絶好調の時:20㎞/L、現在:17km/L前後と快調。

でも・・・
諸々の諸事情により手放すことになってしまった。(T_T)
今までありがとうToday号、お疲れ様でした。。。
s-090822-03.jpg
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

夏といえば?Part4

やはりコレ。
ハイ、梨(幸水)です!
シャクシャクでウマ~であります。(^^)/
しかし・・・ 弾正さんに先を読まれていた。。。(--;
でも美味いものは美味いので載せてしまいました~。
梨のなかでも今の時期の幸水が1番美味いですね!
s-090818-01.jpg
    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

夏といえば?Part3

コレを忘れてはいけません。
親戚にご挨拶に行った時、畑に転がっていたので
貰ってきちゃいました。(^^;
s-090816-01.jpg

一晩冷蔵庫でじっくり冷やしておいたので
冷~たくて美味しかったです~。
s-090816-02.jpg
ご馳走様でした~♪
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
