人生踏み外し隊が行く


    --:-- | Top

出張行ってました。PartⅡ

スリランカを後に、次に向かったお国はコチラ。
文字を見て解る人にはスグ解る、タイに行きました。
s-タイ出張_100121-03

仕事場まで高速をたんたんと走ると
途中でお約束のような事故現場に遭遇。
s-タイ出張_100121-04

その後は無事仕事をこなし? 
お楽しみのタイ飯屋へ案内してもらいました。(^^)/
これがまたどれも美味くて食べ過ぎ注意です。
s-タイ出張_100122-06-2

ちなみにタイと言えばこのお方に会ってきました。
は~い、グンマケンさんであります!
タイの地ビールを勧めるお姉さんとのツーショットにご満悦。
s-タイ出張_100122-11
そしてまたタイの話へつづく…
Genre : 海外情報 タイ
    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

出張行ってました。

ちょこっと出張行ってました。
今回も乗ったエアバスA380 ん~やっぱりヘンな顔。(^^;
s-スリランカ出張_100118-02

行き先はシンガポールでトランスファーしてこんな街。
この国は、スリランカ
内戦が終わって間もない国なので至る所に迷彩服に自動小銃を持った
兵隊さんがウロウロしてます。
s-スリランカ出張_100119-048

街にはどこかの国と同じようなタクシーがウロチョロ。
s-スリランカ出張_100119-047


今はもう平和な国なので海沿いは素晴らしいリゾート地です。
s-スリランカ出張_100119-109

スリランカを離れる晩、食事をした場所。
s-スリランカ出張_100120-70

ココは海岸沿いのとあるホテルでのバイキング。
気分はすっかりセレブリティ
s-スリランカ出張_100120-64
1度でいいからこんなホテルに泊まってみたい…
金持ち気分を満喫?して次の目的地へ。
                         つづく・・・
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

ただいまです。

と言うか、昨日(1月13日)帰国しました。
短期出張だったのであっという間でした。(^^;
ちなみに上海へ戻ってきてちょこっと案内されたこの場所。
田舎者の自分には不似合いなオサレな場所。
s-中国出張_100112-31

ココはあまりお客さんも来なくて、静かに夜景を眺めながら
まったりとお酒を楽しむ場所らしいです。
右側の窓から観える夜景はこんな感じです。
s-中国出張_100112-27

ほいでもって何時もなら帰りの空港で辛ラーメン…
と思ったら上海の空港では辛ラーメンが無い!?
なのでしかたなくカレードリアなんぞ食べてしまった。
s-中国出張_100113-02

そして帰りはやたらと風が強かったのでもしかしたらと思い
nuviを起動! でなんと最高記録を更新!!!
s-100114-01.jpg
いや~もうちょっとで音速だったのにね~。
って普通の旅客機って音速に耐えられるのかな?(^^;
Genre : 海外情報 中国
    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

今日から出張

色々バタバタしてる中、今日から出張であります。
何時もの中国…
なんだけど今回は上海へ。
そして新幹線に乗り、常州と言うところで仕事です。(^^;
s-中国出張_100110-02
Genre : 海外情報 中国
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

2010年 元旦

新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって本年が幸多き年になりますよう
             心よりお祈り申し上げます。

s-年賀
Genre : 日記 日記
    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
